NEWS 新着情報
2023.07.01

2024年卒 高卒採用活動を開始しました!

7月1日から2024年卒、高卒採用の活動をスタートしました!

高校生の方は当社が提出しているハローワークの求人票がご確認できましたらチェックして頂ければ幸いです。

仕事内容、各種条件については当社ホームページの採用情報、募集要項の「新卒採用」の部分もご覧頂ければと思います。

会社見学、ご説明の機会は随時ご対応できますのでお気軽にお問い合わせください。



「FORM YOUR LIFE with   FORM WORK」というフレーズに

型枠工事で暮らしや街そのものを造りあげる醍醐味や社会貢献できる仕事の意義と

これからの難しい時代の中でも、自分自身の生活や未来を「型枠」の仕事を通して自ら築き上げていこう!

というメッセージを込めています。



今年の4月には都内工業高校から1名が入社されました!

早速、職人さんオーラをまとって活躍しています。

型枠大工職人やその他の職種もそうですが、誰でも始められる仕事である一方、

一人前になるには様々な経験、技能が必要になる、とても奥が深い仕事です。

若いうちから経験・技能を身に付けることで間違いなく重宝される存在になれるはずです。

どんどん若い世代でこの業界を盛り上げていきたいです!



当社では個室寮がある他、上の写真にあるような関連会社が保有しているいくつかの賃貸マンションを優遇条件で紹介することも可能です。



現在遠方にお住いの方でも東京で会社近くに住むこともできます。

空き状況によりますのでご相談ください。

PAGE TOP