株式会社 似鳥工務店
INFORMATION インフォメーション
2023/12/05 お知らせ

【重要なお知らせ】年末年始休業 及び 12月〆分請求書の必着日について

平素は大変お世話になっております。

 

誠に勝手ながら、弊社では年末年始につきまして下記のとおり休業とさせていただきます。

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

 

12月末締め請求書の必着日につきましては、通常通り、当社宛て及び建設共同企業体宛て共に必着日の変更はありません。




㈱似鳥工務店 本社 分  1月3日(水)必着

建設共同企業体(JV) 分  1月5日(金)必着




必着日までに到着した分につきましては、当月分として1月末にお支払いさせていただき、翌日以降の到着分につきましては、1月末〆分として2月末のお支払いとなりますので、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

※ 翌月分として処理させていただく場合も、当社からのご連絡は致しかねます。

※ 数年前より郵便配達が平日のみとなっておりますので、年末年始も重なり配達がより遅延する可能性もございます。締め日を早めていただいてもかまいませんので、余裕をもって年内にご郵送いただきますようお願い致します。

 

▼請求書書式のダウンロードはこちら

※23年10月よりインボイス対応の書式に変更しておりますので、必ず新しい書式を利用してください。

PAGE TOP